1回ごとの寄付

応援したいときに、
応援したい事業へ。
あなたの気持ちに支えられています。
「あのとき出会った子どもたちを思い出した。」
「毎月は難しいけれど応援したい。」
そんな思いが「子どもと青年の育ち合い」を支えています。
CFFでは、都合に合わせた単発でのご寄付を随時受け付けています。

都度寄付をする

ご都合に合わせて都度ご支援いただく場合は、クレジットカード決済/銀行振込/郵便振替がご利用いただけます。

クレジットカード決済

こちらのボタンより決済ページへお進みいただき、寄付情報、お申込者様情報を入力の上、最下部の決済方法で「クレジットカード」を選択してください。

銀行振込

こちらのボタンより決済ページへお進みいただき、寄付情報、お申込者様情報をご入力し、最下部の決済方法で「銀行振込」を選択してください。

※「決済ページへ」を押すと、GOENの決済ページへ遷移します。
※寄付の使徒にご指定がない場合、CFFジャパン活動全般への寄付とさせていただきます。
※継続的な寄付をご希望の方はこちらをご覧ください。

郵便振替

こちらの口座へお振込をお願いします。

※通信欄に、ご寄付先(CFFジャパンの事業/CFFマレーシアの事業/CFFフィリピンの事業/CFFミャンマーの事業)をご記入ください。

ゆうちょ銀行
振替番号 00510-1-2968
特定非営利活動法人 CFFジャパン

寄贈について

ご寄贈品も現地の状況に合わせて募集することがあります。詳しくはCFFジャパン事務局までお問い合わせください。

寄付の用途

海外事業(フィリピン・マレーシア・ミャンマー)へのご寄付は、支援いただいた額の90%を現地に送金し、残り10%は現地での活動を支えるCFFジャパン事務局の経費にあてさせていただきます。